Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

師走ぽくなってきた!

12月9日からの今週末は、
法事とブラウ練と全日本CX

金曜日の仕事終わりに、法事の為
横浜へ出発!

土曜日の朝、滅多に履かない靴に

ビックリ!

カビがいっぱい!

イメージ 1

コレはヒドイ!

靴磨き屋さんに変身!

ガシガシ!

シュコシュコ!

フキフキ!

まぁ!

なんと言うことでしょう!

イメージ 3

写真の撮り方が下手で今一ですが、

太陽の光にギラギラになりました!

まるで若い頃に履いていた

エナメル様な輝きです!

んーオシャレは足元から!



そんな訳で、法事を無事に終え

一路 自宅に戻ります。


翌日、

シクロクロスに行こうかと思っていたが

玲がジャージを着て朝食?

どっか行くの?

真理さんに声をかけられブラウ練。

なんかそっちの方も面白そう!

エリートの全日本には間に合いそう出し

よし、ブラウ練に行こう!



先週よりも人数が増え大所帯!

イメージ 2

25名!
A班とB班!
最初は合同で平地系テクニカルコースで
集団トレーニング!

イメージ 5

その後A、B別れて別メニュー!

内容の濃いトレーニングでした!

例年になく緊張感が高まり、B班はA班昇格目指し、A班はレースでの上位入賞を目指します。
やる気レベルが高く
来季のブラウは一味違うかな?



そしていよいよ、全日本CX!

ジュニアカテゴリーでは、慶と同学年で最強のライバルの日野泰静君が全日本TT
に続き2枚のナショナルジャージを獲得!

U-23では、玲と夏に一緒にヨーロッパ遠征した横山選手が、優勝!

昨年より、玲も慶もオフロードも好きで、走らせてやりたいのはヤマヤマだが、
残念ながら我が家に機材を与える余裕など微塵もないのでオアズケです。

見ても楽しいCX!

会場で、しょうこさんと
小坂光選手の応援!
残念ながら3位、しかし地元の声援を、受け攻め続ける走りは良かった。

イメージ 4







そして来季のJPTのスケジュールが暫定発表されました。

イメージ 6


栃木県の盛り上がりハンパなし!
ステージレースが出来るほどあります
これは楽しみです。

JETはまだ未発表ですがJPTの倍ぐらいありそうです。
楽しみですね~!