Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

あけおめことよろ!&ブログ移転のお知らせ!

年も開けしばらくたちましたが、


西暦2017年、平成29年!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

今回は、5日ほどお休みが取れ、ゆっくり出来たお正月でした。

ゆっくりついでにブログもオサボリ状態でした。

特段変わった事はなく年を越しました。

2日には横浜を出て栃木へ!

イメージ 1

蓮田で玲に運転交代!
運転交代出来ると疲れが半減で助かります。、

イメージ 3

3日にサイクル100kmマラソンにゲストライダーで参加!
玲と慶で参加させて頂きました。

イメージ 4

正月3日!
毎年の事ながら800人!

イメージ 2

スタート前!

イメージ 5

何とかプレゼンターまでしている慶!

イメージ 7

天気の良い夜、天体観測にお出かけ!
オリオン座の下にある明るい星がジッと見ていると動くのでびっくり!
帰って調べるとシリウス星!
何で動いて見えたのか不思議でたまらない。

イメージ 6

自分も入ろうとしたら眩しすぎた!

イメージ 8

サイクルマラソン時に下の2人はツインリンクもてぎで遊びまくり!
ワイヤーにぶら下がってシャーと行くやつに大喜び!

イメージ 9

ご満悦な1日でした。

ヤフーブログ終了に伴い
ライブドアブログに移行開設します!
http://team-onodera.blog.jp/
よろしくです。