Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

JBCF那須CR&RR!

初開催となる那須でのツーデイズのクリテリウム&ロードレース
JBCFでは群馬以来のプロレースになった
大恩ある那須での初開催!
日曜日だけでも行く予定でしたが、訳あって両日行けませんでした。

春の欧州遠征での落車よりの不調!
TOJチェコ🇨🇿の遠征でも制裁をかき
ソロソロ言い訳も効かなくなった昨今、このままでは代表選手は外されそうだなと思っている今日この頃です。

玲自身も危機感はあるのかトレーニングも強化している様子でした。

迎えた那須二連戦!
玲も、思い入れのあるこの地で何としても結果出したい所でした。

結果!
両レースとも3位でした。

結果的には表彰台を両日確保して存在感をアピールする事が出来ましたが、内容的には納得していない様子でした。


予選スタート前吉岡選手と!

イメージ 1

久々のポージング!

イメージ 2

ブリッツェン2位、3位!

イメージ 3

安定のホセ選手!

イメージ 4

シャンパンファイト!

イメージ 5



2日目RR!

イメージ 6

ハッツーのアタックに反応!

イメージ 7

逃げグープにブリッジする最終便

イメージ 8

龍選手のスプリントに反応!

イメージ 9

確信のハッツー!

イメージ 10

2年前は共に那須のチームメイト!

イメージ 11

ラッキーな連続お立ち台!

イメージ 12

ポージングの記録は無し!

イメージ 13

2度目のシャンパンファイト!

イメージ 14

美味そうなシャンパンだな!

イメージ 15




時に慶さんはドイツでコテンパンにやられてましたとさ!