FFWD 御臨終!
長年にわたり
我が家の決戦ホイールとして
数々のレースに参戦してきた
ファストフォーワードF6R
Japanエディションのフロントホイールが最後の時を迎えました。
赤色のリム部が盛り上がっています。
ブレーキによる摩耗で強度が落ちクラックが入りました。
割れた事で ディープリムのバランスが崩れリム部が膨らんでいます。
押すとペコペコします。
思い返せば、
玲が高校2年生の頃
新品購入したFFWD F6R J
ド派手でカッコいいホイール!
丸々6年間レースのみに使用して来ましたが、ついに使用不能となりました。
昨年、リヤホイールはフリーハブの固着や世界戦で突っ込まれスポークが大破しましたが、オーバーホールやスポークの張り替えでなんとか復活しましたが。
流石に今回のこの部分は無理!
リム探してDTスイスのハブで復活するには、時間と○がかかりそうです。
となると次に心配になるのはリヤのリム!
フロントよりはブレーキの負荷が低いとは言え50歩100歩!
今シーズン何も無い事を祈るばかりである。
我が家の決戦ホイールとして
数々のレースに参戦してきた
ファストフォーワードF6R
Japanエディションのフロントホイールが最後の時を迎えました。
赤色のリム部が盛り上がっています。
ブレーキによる摩耗で強度が落ちクラックが入りました。
割れた事で ディープリムのバランスが崩れリム部が膨らんでいます。
押すとペコペコします。
思い返せば、
玲が高校2年生の頃
新品購入したFFWD F6R J
ド派手でカッコいいホイール!
丸々6年間レースのみに使用して来ましたが、ついに使用不能となりました。
昨年、リヤホイールはフリーハブの固着や世界戦で突っ込まれスポークが大破しましたが、オーバーホールやスポークの張り替えでなんとか復活しましたが。
流石に今回のこの部分は無理!
リム探してDTスイスのハブで復活するには、時間と○がかかりそうです。
となると次に心配になるのはリヤのリム!
フロントよりはブレーキの負荷が低いとは言え50歩100歩!
今シーズン何も無い事を祈るばかりである。