Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2018'全日本選手権ITT!

年一のビックタイトル
全日本選手権個人タイムトライアル
が昨日石川県加賀市で開催されました。
能登半島は始めて来ました!

イメージ 1

前日に現着 試走

イメージ 2

ブリッツェンの宿舎

イメージ 3

ブラウはペンション!

イメージ 4

当日アップ中!

イメージ 5

1周回の13.1km

イメージ 6

スタート!

イメージ 7

前半、コースに軽自動車が進入停車、
写真奥の車、焦りましたが、
最小のロスで交わしクリヤー!

イメージ 8

集中してアップダウン区間に向かいます。
思惑通り、
ペースを押さえながらも2番時計!

イメージ 9

しかし、
後半踏み倒すはずが、右鋭角下りコーナーでブレーキングミスですっ転んでしまう!
再スタートするも、足を止めた事で乳酸が溜まり脚が回らなくなり、大失速!
最後はスピードに乗れずゴール!
右のシューズカバーのペラペラが
痛々しい!

チャンスがあっただけにもったいない!

もってないねー!

イメージ 10

私も、JCFのチームアテンダント資格があるので、チームカーでGMと伴走しました。

目の前でコケられてときはマジフリーズ!

結果、6位に後退 もう取り返せる距離も無くゴールでした。






気を取り直しブリッツェンの応援!

資格所持していた事でブリッツェンを
直接サポートする機会を得ました。

イメージ 13

曽我部さんをメカニックとして
ドライバーの大役を仰せつかり
全力で譲選手の伴走サポート!

譲選手の美しいフォームと安定のブレない走りは、もはや職人の領域でした。

イメージ 11





最後はいよいよ玲のスタート!
今度は、
GMと田村メカを乗せ玲の伴走!

イメージ 12

私も、こんな千載一遇の経験に
気合が入る!

イメージ 14


最初の入りで2番時計!
おおっ!
期待と緊張が走ります!

イメージ 15

運転手が私で走者が玲の激レアショット!

しかし結果は、4位!
ブリジストンのトラックマンが強かった。

まだまだエリート1年目!
鍛え直してリベンジだ!

ベンガ 玲!


しかし…
悔しいのはわかるが、脱衣所をエロくするのはやめてくれ!
弟達がビビってる。

イメージ 16