Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

師走遠出1つ目クリア

3週連続の遠出で1つ目クリアしました

横浜まで三回忌の法事に家族で行ってきました。

行きに見たスカイツリーは粋と言うブルーカラーでライトアップされていました。
帰りに見たスカイツリーは雅と言うパープルカラーでライトアップされていました、どちらも綺麗でしたが遠くから見ると色がよくわかりませんが、
首都高6号線から見るスカイツリーは、かなりの迫力ありました。

かっかの実家からは富士山も見えます

イメージ 1

送電線と鉄塔がちょっと邪魔です、
お墓のある高台からは横浜のみなとみらいが一望できます。

イメージ 2


来週は下総フレンドリーパークです。

BLITZENの新メンバーが発表されました、なんと鈴木 真理 選手
1番のサプライズは
高卒の城田 大和 選手

我が家の初号機の玲も彼に続いて欲しいものだ、そのためにも3年生になる、
この1年間が勝負!結果を残せるよう頑張ってもらいたいものです。