Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

薬の時間

オッペケぺの海くんですが、お薬はだけは上手に飲む事ができます。

イメージ 1

かっかに呼ばれました。

イメージ 2

準備を待っています。

イメージ 3

どんな薬かな?

イメージ 4

ごっくん!

イメージ 5

まぁまぁかな?

イメージ 6

最後は咳き止めシールでおしまい!
チャンチャン!

そう言えば、クリスマス1人いなかった初号機の玲は、高体連の強化合宿で伊豆修善寺CSC内ベロドローム
去年よりキツイトレーニングメニューだったそうです。
其処での一コマ

イメージ 7

なかなか絵心があります。
ベロドロームのバックに富士山