Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

フレーム ゲット!

2号機 慶の700cフレームが決まりました。
初号機 玲のH先輩が、使えなくなる迄使っていいよと送ってくれました。
なんと!KUOTAのカルマ!

イメージ 7


ハイブリッドカーボンです、
丸貧の我が家では、これ以上のものはありません、今の慶にはちょっとだけ大きいですが、調整出来る範囲内です、すぐにでかくなるので、
ベストサイズになります。

又、このフレームで優勝して下さいと言われ、2号機はやる気満々で大喜びです。

H先輩、本当にありがとうございます。
慶が勝つことでご恩を返したいといっていました。

コンポは玲のバイクから外した105があるので、後は備品を揃えれば組み上げられます、今月中には出来るかな?
早く乗せて練習させます。

送って頂いた時のダンボールでも大喜びの海

イメージ 1

落ちた!

イメージ 2

ダンボールでず~と遊んでいます。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

梱包したりして?

イメージ 8


ダンボールが好き過ぎて将来ダンボールで暮らす人になるのかな?
それだけは、勘弁!