Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

シェイクダウンで落車!

シェイクダウンで落車です。
チーム練習中、森林公園から鹿沼市に向かい見野交差点先の踏み切りを越えたところで、朝方の雪で路面の凍結が有り、アイスバーン状態の所で、踏み込んだ時にリアタイヤがスリップ!
怪我は無く、無事でしたが自転車は、

イメージ 1

Rディレーラー傷&ハンガーが若干内側にはいりました、問題ないレベル!

イメージ 2

右側レバー傷&内側へ!
バーテープは、無傷ラッキー!

何も初日に落車とは、まぁ厄払いと思ってよしとします。
ハンガーは、今度ショップで修正してもらいます。
工具入手した方がいいかな?

落車でチームにご迷惑をおかけしました申し訳ありませんでした、本人も立ちごけ程度しかしたことがなく、初落車でどういう状況か何も覚えてなかったみたいです、今後ともご指導注意よろしくお願いします、落車に巻き込んでしまった方本当に申し訳ありませんでした。