Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

シェイクダウン

慶の練習前に、自転車のウエイトを計りました
現状で8.75kg
ウンコホイール(重くて回らないホイール)の為、まぁまぁかなレベルです。
練習には、これで良しとします。

イメージ 1

またがると

イメージ 2

走ると

イメージ 3

後は、ホイールか…

玲のインプレッション!
剛性は、問題なし!踏んだ時もカツンと前にでます、ホークは見た目から強くハードブレーキでもびくともしません。コンポとの相性も良いみたいです
今まで乗っていたトレックのコンポと比べると格段に操作性が良くなりました、シートチューブが立っているため慶好みだと言っていました、ハンドリングは、ステムが短い為、クイックと言うかダイレクトと言うかシビアです、ホイールさえ変えれば、玲のF5に迫るかも。(それは無いだろ)だそうです。
玲のF5は名ばかりで実質F2.5レベルです。

イメージ 4

後ろのマシンは土井選手のバイクです。

とりあえず、戦闘力アップし戦えるマシンになりました、このレーサーでどんな走りを見せてくれるのか、楽しみです。

それでは、チーム練習いってらっしゃ~い!