Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

迫る、高石杯!

2013年、初号機 玲の最初のレースが、
2月3日 埼玉県の大宮けんぽグランドで行われる、
第47回 高石杯 関東地域自転車者道路競技大会(RR)です。
前大会の第46回 高石杯では、2位に入る事が出来ましたが、果たして今年はどうなる事か?
本来であれば、優勝も狙えるのですが、如何せん本人の意気込み今ひとつ?
そこで、私から小言と翼を授けた!

自信が持てない努力や練習は、
自分の出来る限りの事をしてなかったと言っているのと同じだ。
出来る限りの事をしたのなら
今、持っている自分の最高の
パフォーマンスを発揮できるはず、
それが自信だ!馬鹿た玲っ!

レッドブルならぬ翼を授けた!

イメージ 1

初号機も大喜び、早速頼んでいた2号機の落車で振れたリヤホイールの振れ取りをしてくれました。

単純なやつです(~_~;)

今年の高石杯は、ちょっと変わってクリテリウムなのですが、予選は着順勝ち上がりですが、決勝はなんと!ポイント制です。
(RR)とは名ばかりポイントレースと距離もさほど変わりませ、トラックでやるか、外でやるかの違いぐらいです。
これいかに!

まぁ私がどう思ってもどうにもならないことなのですが、有りと言うなら有りなんでしょう!

兎に角作戦を考えよう!