Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

慶!事故る!

3月12日PM6:00頃
慶が、3kmコース周回練習中に事故にあいました。

事故の詳細は、走行している慶を白っぽい軽自動車が追い抜き、直後にウィンカーを出さずに左折!
メディオレベルで走っていた慶は、
およそ40km/hから急ブレーキ!
当たるか、当たらないかの処で、
右前回り2回ひねり着地失敗!
してしまいました。
10m程飛ばされました(目撃者証言)

道交法を無視し危険行為をあたりまえの様にやって除けた犯人はそのまま逃走!その後ろを走行していた人が慶を見てくださり、2番手に居た車の人が
犯人を追いかけてくれましたが、路地を巧みに逃げられ見失なってしまいました。

慶をみてくれた人(本当にありがとうございました)が救急車を呼んでくれ、その後かっかに連絡が来て、現場に急行!
ストレッチャーに乗せられバッグボードに固定された慶を見て
かっかは、パクパク状態!
慶は、救急の人が自分にしてくれる処置にビビッて、プルプル状態!

病院でみて貰ったところ顔面と右肩の擦過傷と軽い打ち身、骨は無事でした!

慶も元気です。

しかし、

イメージ 1

顔面には、痛々しい傷と髭…んっ髭?

イメージ 2

右肩の処置は湿潤療法
私も処置した事があります。
この治療法は、消毒は絶対NG!
ですがヒリヒリ感が失くなり
完治も早く、傷跡も綺麗に治ります。
競輪選手オススメの治療法です。

自転車の状態は、

イメージ 3

イメージ 4

右コントロールレバー傷とズレ、バーテープ破れとサドルも擦れていました。

イメージ 5

カーボン繊維が!

イメージ 6

ヘルメットとゴーグルにも傷が!

傷着いた自転車を見て慶も打ち所が悪かったのか、元々か?
変になってます。

イメージ 7



オノレ~っ犯人め!
何とか捕まえる手立ては無い物か?
警察は、難しいだろうな、と
鼻からやる気なし!
多分何もしない、この辺に住んでいるはずなのに、こんな怠慢な事だから、運転のマナーは悪いし、ひき逃げ、あて逃げが絶えないのだ、我が家だけでも、
4号機の海は、車に跳ね飛ばされドクターヘリで搬送!
初号機 玲は、軽トラに巻き込まれフレーム、ボキッ!
かっかは、信号無視の車に殺されかかり、オマケに今日の事故、
警察の怠慢さがここまで交通マナーを悪くしたのだと思う。
聞くと、我々が制服で立つとちゃんと運転してるんです。
当たり前のこと真顔で言うな!
だったら制服脱げよ!
腹が立ってしょうがないです。

栃木県に来てつくづく思います、
ウィンカー早く出そうよ!
8割がた曲がる直前です。
下手すりゃだしません。
まずいよこのままでは!

と、本気で思う今日この頃です。

追伸、
真理選手も、本日落車で骨折!
残念です。しかし、彼はかならず復帰し結果をだすでしょう。
復帰を心待ちしています。