Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

驚きました!

3月13日の日に仕事中携帯電話を拾いました。

イメージ 1

イメージ 2

iPhone 5ブラックバージョン!
うおーもったいない!
ちなみに私のは、iPhone 4S
取り換えたいがそれは無理!
既に接続はオフ状態でしたが、その他の操作は可能だったので持ち主を調べました。
警察に届けるとなんだかんだめんどくさいのでそのまま持ち主に連絡しました。
なくした事情を聴くと、なんと、バッグをひったくられて持って行かれたそうです、
たぶんバックの中にiPhoneを見つけた犯人が位置情報で居場所が分かるのを知っているため、iPhoneだけ捨てたのだと思います。
身近にこのようなことが起こると、慶の事故の犯人も含め 、やはり悪いやつはいるもんだとつくづく思います、
油断してはいけません。が、人を疑ってかかるのは得意ではないので気をつけるようにします。