Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

日曜の練習

今日は、慶の大好きなチーム練習があるので2号機 慶さんは早起きして支度を済ませています。

イメージ 1

まだ眠そです。

イメージ 2

傷も大分癒えてきました。
しかし、最近顔がふてぶてしくなって来ましたが、まだまだ甘ちゃんです。

しばらくすると今度は初号機 玲が支度を済ませ降りてきました。
こちらは血圧が低いのか毎朝不機嫌です。

イメージ 3

朝いじると怒られます。

2人とも来週の日曜日は、大事なレースがあります!

玲は、21日から全国選抜大会ですが、ロードレースは日曜日24日です。
21日ポイントレースの予選が行われ
22日決勝レースです。
Ustreamで生中継があるみたいです。

慶は、JBCFエリートツアー開幕戦
幕張クリテリウム
言わずと知れた最年少でのエントリーです。3月31日までは小学生です。
本当に出ていいのか疑問です?

2人とも厳しいレースになるのは確実です。が、全力で出し切れるレースができれば、次に繋がると思います。

慶がAM8:00からの練習へ出発です。

イメージ 4

いってらっしゃ~い!

イメージ 5


続いて玲が部活へ出発です。

イメージ 6

いってらっしゃ~い!

イメージ 7


二人の後ろ姿を見ると、
玲は上半身のブレがなく、ロスの無いライディングで、流石に様になっています。

慶は、慶だけ見てるとだんだん様になって来たかなと思いきや、
玲のライディングと比べると、
ぐちゃぐちゃです!
まだまだだな。