Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

小学校卒業式!

3月15日、今日は慶の卒業式です。
前日にチャリンコ通学用のヘルメットが来ました。早速試着!

イメージ 1

ん~っ、それなりです!
しかし、我が家には、このヘルメットをかぶりりこなす男がいます、

イメージ 2

まさに、三億円事件の真犯人!
モンタージュの似顔絵そのものです。


な~んて!
卒業式当日です。

中学生の制服姿の慶さん!

イメージ 3

傷が痛々しい!

イメージ 4

小学校へ最後の登校前!
煌と通学するのも最後です。

式中写真、隣のかっかは、睡魔に負けてました。

イメージ 5


無事に卒業!

家に帰ると大きな箱!
偶然卒業式当日に慶のバイクの最後のパーツが届きました。

シマノ アルテグラホイール!

イメージ 7

チューブレスタイヤには、手が届かず
とりあえずパナAにパナチューブです。

慶は、卒業式後のお友達とのお食事会へ、
私はホイールとタイヤを組み上げました。
お食事会後、友達は遊ぶ約束してたらしいのでしが、
慶さんは、
『かっか、練習していい?』
だって、慶を誘ってくれた子がかわいそ う!

KYですみません m(_ _)m!

帰宅後、早速練習へ行きました。
途中から、ウンコタイヤから新兵器へ交換!

イメージ 6



劇的ビフォーア アフター!
体感して初めて解るこの違い。
慶さんは大喜び。
感想は、何ということでしょう!
加速が良い!
反応が良い!
軽い!
凄く良く回る!
最後にフォーって鳴る音が良い!
だそうです。

まだまだ凄いホイールが有るのに、
安上がりで助かります。

なんだかんだで、やっぱり自転車に乗る慶さんでした。