Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

ブラウ朝練3日目!

今日は朝練3日目です、
今日も4人のメンバーが集まりました。

イメージ 1

ツルカン周回スタート!
と、思いきや慶さん、不調!

イメージ 2

急遽平坦基調のコースに変更しました。しかしそれでも調子が上がらず途中リタイヤ。
やはり練習のやり過ぎで疲れが溜まっているようです。
ちゃんと休養とり筋肉の超回復を目指します。
7日のレースに向けてもう一度上げて休息をとり、レースに望みたいと思います。

それにしても初号機の方は、この練習の後さらに部活で茨城へ、さすがに朝練3連チャン茨城4連チャンはこたえたみたいです。

チャレンジロードの初号機のクラスは関東圏は、もちろん地方からも高校生が出場するのに、作新学院は参加しません
ので残念ですが、初号機は出場しません。