Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

初号機 練習しまくり!

初号機は慶の練習に付き合うと言いつつも自分も相当走っています。
作新の練習+朝練、
おまけに今日も3日連続茨城です。

イメージ 1

明日も朝練出るのかな?
週4~5のペースで朝走れば相当距離を稼げ、レベルアップは間違いありません、\(^o^)/
自分の苦手な早起きと戦う為、精神力が強くなります。
根性が付き、自信につながります。


もちろんやったらの話ですが
(⌒-⌒; )

そういえば昨日煌と海はプール教室でした。1番で着替えて待っています!

イメージ 2

2番目は煌でした!

イメージ 3

とても楽しそうでしたが、プールの写真を撮ると、怪しいおじさんと間違えられそうなのでやめました。