Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

大科学実験!

今日は、チャレンジロード中止の為、
子供達の、大好きなTV番組の大科学実験のイベントが、子ども科学館で行なわれており、行ってきました。

イメージ 1

お衣装を着てみました。

イメージ 2

イメージ 3

慶さん、
なんで片足めくってるのかな?
色々な実際に実験で使った機材が有り
面白かったです!

イメージ 6

かっかも大喜び!

イメージ 12

斜めの部屋

イメージ 4

海でかっ!

イメージ 5

ジャストフィット!

イメージ 7

慶、キモッ!

その後、新学期の買い物して、
フルクラム5のフリーをオーバーホールしてもらい、遅めの昼食!

イメージ 8

超高級イタリアン食べ放題!

イメージ 9


家に帰ると慶さん、直ぐに練習へ!
帰って来ると、玲につられて洗車!

イメージ 10

遅めの昼食をたらふく食べたのに、晩御飯も、ガッツリ食べる、燃費の悪い慶でした、

イメージ 11

椅子の上で回って喜んでいます?
意味不明

今日の締めは、Jスポでパリ~ルーベ!
ファビアン半端ね~!
フランドルのサガンを千切っての13km逃げに、
今日の、まさかのトラックスプリント
強すぎる!
栗村監督の解説も面白く、いい物見ました。な 一日でした。

しかし、やれたなチャレンジロード!
残念でした。orz