Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

慶さん中学校 入学式なのに!

本日、2号機 慶の中学校入学式が挙行されました。

挙行ってみんなが使っていたので、使ってみました。

慶もいよいよ中学生です。
勉強についていけるのか、とても心配です。
なにせ、小学6年間ノート1教科一冊で済んでしまう人だから。

イメージ 1

体育館が新しくなっています!

イメージ 2

入学式の看板が無い?
記念写真が撮れない!orz

帰って来ると、直ぐに練習しに行こうとしたので、ストップ!
中学のプリントを見させました。

イメージ 3


初号機のバカた玲が通学チャリを慶に譲らない為、急遽 慶の通学チャリを購入する事に((((;゚Д゚)))))))!

横浜のバーバがプレゼントしてくれました。ε-(´∀`; )

イメージ 4

スタンディングでご機嫌!

イメージ 7

慶さん、大喜び!
一年後を考え、初号機が高校を卒業したら初号機の通学チャリ
ブリヂストン アルベルトですママチャリ最強と言われるアルミフレーム」を慶に下げて、本日購入したチャリをかっかに下げて、かっかのチャリ「チャリ泥棒も置いて行く」を廃車にします。

ヘルメットのくくりつけを練習中!

イメージ 5


次は古賀志林道に練習に行きました。
http://youtu.be/-3BYveaWu6E
フォームを考えながら上ります!

最後は、筋トレ少々、腹筋 背筋 腕立て伏せ!

イメージ 6


今日だけです!

おまけに、今日は肺活量トレーニングと称し

イメージ 8

風船をふくらませていました?
今日も良く動いた慶さんでした。

そうこうしている間に玲が帰ってきました、今日の部活で法政ジャージをゲットしたらしい!

イメージ 9