Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

頑張る慶さん?

中学に入学して1週間経ちました。
慶の日々の生活パターンが決まりつつあります。
時間を上手に使うよう工夫しています。
学校から帰ると、すぐに着替えて捕食をつまんですぐに練習に出かけます!
が、あまり満足のいく練習が出来てないみたいです。その後すぐ勉強に取り掛かります。

イメージ 3

((((;゚Д゚)))))))
晩御飯を食べお風呂に入りストレッチで身体をほぐすと8時半にはもう寝ます。更に今日より、朝練をスタートさせました。毎日ではありませんが週何回か取り入れていくそうです。
健康的で充実した日々を送っています

部活動は陸上部に所属するみたいです
他の競技で色々な筋肉を鍛え総合的にレベルアップするためだそうです。

あくまでも、ブラウのチーム練習やレースがメインのため、部活動の大会等は出ることができないことが多々ありますが、日々のトレーニングができるので陸上部にしたそうです、又チーム競技だと迷惑がかかるので個人競技にしたそうです。
彼なりによく考えています、陸上部の先生も快く引き受けてくれたそうです。
現在 慶には、何も口出しせずにいます、ブラウに入ってから、しっかりして来ました。このままぶれることなく夢に向かってまっす突き進んで欲しいです。

下の3号機4号機はまだブレれまくっています!

イメージ 1

わんぱくが似合いすぎています。

イメージ 2

エアコンの冷たい風にうっとり。
よくわかりません?

今、1番大事な初号機も、ブレまくっていましたが、自分の進むべき道を見つけ出し問題を一つ一つクリアして行くようにアドバイスしました、最後は自分で答えを出すでしょう。