Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

JBCF CSC群馬 2day's 2日目!

2日目!

Jユースツアー初戦 Y1.2 クラスで走ります!

Jユースは、朝一のスタートは免れ、3レース目でした。

ちなみに、E3は常に朝一でスタートする為、毎レース準備も大変です。
上のクラスに上がれば上がるほど時間的にも余裕ができます。

Yクラスは、19人の出走です。
ギヤ的にも、ハンデはほとんどありません、しかし、ジュニアの選手や中には、P1で活躍している選手もいる為、上位に入る事はありません。

(それでも本人は毎度のことですが本気で勝つつもりで走ります!) (⌒-⌒; )

スタートです!
集団でローリングスタート

1周目、
帰って来ました!
先頭集団9人の中に慶はいるのか?
………!

居ません!

集団から少し遅れてエカーズの
14歳 K崎君、其の後ろ11番手で慶が戻って来ました。
やはりジュニア軍団には、ついて行けないか!

2周目、
トップ集団は、3人と6人に分裂!
更に1人上がってきて、その後1分開いて2人、更に30秒遅れの二人に抜かれ
単独13番手!
離されてしまいました。

3周目、
ここで、事件発生!
ゴールラインからぐるっと回ってホームに戻って来る所で、
審判が慶に赤旗ホイッスル!
ピッピッピッーッ!
慶も何かなと?
スローダウン!
審判を見たら
あっ! ユース?
じゃ 行っていいよ。だって

なに~っ! ((((;゚Д゚)))))))

嫌がらせ?

周りにいた人が一斉に
かわいそ~!

審判、非難ゴーゴーで隠れてしまいました。明らかに誤審です!

順位に関わる程の事では有りませんが、レース後一言あっても良いのではないでしょうか?

誰だってミスする事は、有りますが、
いい大人がそのままシカトですか?

子供じゃあるまいし社会人としていかがなものかと?

緩い登り口で、たたでさえ遅れていて頑張って踏んでいたのに、上りで再スタート。
余りにもフビンでした。

かっかは、半泣きでした。

今回の大会実施要項に
(5) 各カテゴリー周回遅れは失格とする。
(基準は、先頭競技者が審判塔後ろのコースに姿が見えたとき、審判塔前のラインを通過していない競技者)
【特別処置】※Yについては選手育成の為【周回遅れは失格としない】、ただし、先頭がゴールした後は全選手はゴール扱いとする。

と、有り当然 慶は、該当しません!
まさか一回り小さい慶がE2に間違えられた?
いや~っ!
もう、なんもいえね~っ…!

4周目、
いよいよ最周回!
更に遅れました、順位はキープしていますが単独一人旅、更に5分前スタートした、E2のプロトンが背後に迫って来ました。
これは、確実に飲まれます!
無事ゴール出来ればいいのですが。

ゴール、
Yクラス、いよいよゴールです。
優勝は、逃げた3人の中でさらにスパートを決めたキャノンデールO選手、余裕でゴール!
その後、ジュニア軍団がゴール、そしてE2のプロトンがゴール。
そして、いよいよ慶が帰って来ました!
最後迄、順位が変わるわけでもないのに全力でもがいています。

結果は、19名中完走17名で、13位でした。
流石、決して諦めない漢!
その走りを続ける限り
必ず報われる日が来る!

レース後、止められた事を聞けば、
そんなのはどうでもいい勝てないのは
自分の力が無いからだ、練習不足だ!
と、気にもせず自分の弱さを嘆いていました。

色々な意味の壁が現れた二日間でした。
一つ一つ越えて行くしかありません!
今は、フビンだけど…

リザルト↓
http://www.jbcf.jp/race/2013/sokuho/0428gunma.pdf