Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

煌 運動会!& 花火大会!

2013/5/25 は、煌の運動会でした。
イメージ 1

今回の運動会は小学生に居るのが煌だけなのでゆっくり観戦できます。
今年も屋台がたくさん出ています。
イメージ 2

イメージ 3

引っ越してきた当初は、ビックリしましたが、もう慣れました。

煌は、白組でした。
かけっこは6人中5位、走る姿を見てびっくり、かなりでぶっています、玲も慶も小学生の頃は結構太めでした。
いや、でぶでした。
こっちを見ているのが煌
イメージ 6
イメージ 7

結果は、白組は負けてしまいました。
リレーでは、勝っていたのに残念!
 

今度、煌と2人でチャリンコダイエットしなくては、煌とならまだ走れそうです、
煌の得意なのは、おゆうぎです!
イメージ 8
いちばん張り切っていました。


夜は2年連続同日開催の鹿沼花火大会です。県下一早い花火大会です。
イメージ 4

イメージ 5