Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

航空祭!

2013/05/26
宇都宮にある陸上自衛隊航空祭に行ってきました。
自衛隊の敷地に入るのは初めてです!
イメージ 1

ヘリコプターと飛行機がいっぱいあり子供たちは大喜びです。
屋台もたくさん出ており。
そこになんとBLITZENバーバーが販売されていました。
しかし私は佐世保バーガーを食べてしまいましたm(_ _)m
が、子供たちがBLITZENバーガーを食べました。\(^o^)/
ドクターヘリ!
イメージ 2

抽選でダブルペラのヘリコプターに乗れるイベントをやっていました、
我が家の抽選番号は1,498番
しかしなんと当選番号は1,499番でした

1番違いでハズレです!
前後賞は無いらしいorz
かっかはブーブー文句言って、しまいには、民間人は、乗っていけないんだよって、言っていました。
 
防災ヘリ おおるり!
イメージ 3
イメージ 4
自衛隊の編隊飛行!
かっこいい!
イメージ 5