Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

父親参観日イブ!

6月8日は間違いなく人生で最後の
幼稚園での父親参観日です。

今後、海くんが大きくなっていく度に人生最後の父親としての催しが終わっていきます。
思い起こせば13年前、玲が年中さんから幼稚園に入園してから始まりました。
4人もいるので普通の家庭よりはかなり長く堪能したと思いますが、振り返ると長いようですがあっという間でした。
催しも、ジジィとしてはまだあるかもしれません!(笑)

その為、栂池には参観日が終わってから家を出発します。

初号機と弍号機のコースの下見は、
参観日に比べれば、比重が低いので
後回しです、間に合えばラッキー位のつもりで行きます。

しかし10月にある、いわきクリテリウムは、なんと海くんの幼稚園最後の運動会とかさなります。
どうしましょう( ̄O ̄;)?

まぁその時ポイントが切羽詰まっている状況なら何とかしますが、そうでなければ運動会を優先します。

去年の写真!

イメージ 1

去年はハサミを使った切り絵!

イメージ 2

上手にできました!

イメージ 5

お弁当みんなが揃うまで目をつぶって待ちます。

イメージ 3

美味しそうに食べています。

イメージ 4

歯磨きも自分でできるようになりました。

さて今年の参観日では、海くんと、万華鏡を作るそうです、上手に出来るか楽しみです。
(⌒▽⌒)