Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

参観日&in栂池!

父親参観日です!

イメージ 1

カガミの実験からの万華鏡制作!

イメージ 2

とっとと共同制作。

イメージ 3

上手くできたかな?

イメージ 4

中を覗くと?
おおっ!凄い!まとも!

イメージ 5

完成!

イメージ 6

かいととっとのネーム入り!
オマケにプレゼント!

イメージ 7

イメージ 8

ゴミ袋ホルダー似顔絵入り!
これは、車に取り付け早速使います!
(⌒▽⌒)

速攻で家に帰り、お昼を食べてる間に
荷物の積み込み、11:54に栂池に出発!

15:34到着!
3時間と40分かかりました。
ここがスタートライン!

イメージ 9

早速、玲と慶は試走!

其の間に、受け付けを済ませ
現地の視察!

通行止めの所で待機していると、プロの方も試走しています。
玲と慶が戻り、ブラウのM田さんとO島さんが来た所で、なんと!赤組の真理選手が下りて来ました。
ブラウジャージに気付かれて、声をかけて頂き、写真をパチリ!
毎日3回、欠かさずチェックしている
真理さんのブログに載せて頂きました。
\(^o^)/

イメージ 10

頑張れブリッツェン!
赤も青も応援します!

あっ!玲は、プライベーターだから
ブリじゃ無い。


晩御飯はここにしました。

イメージ 11

先に来た玲の蕎麦を物欲しそうにガン見する、慶!
気にせず一口もあげない玲!
そこに兄弟愛は、微塵も無い!orz

イメージ 12

やっと来た自分のオーダーに大喜び!

イメージ 13

結構なボリュームでした。

その後、参加招待券があったので温泉へ、喜ぶ煌くん!

イメージ 14

大きな湯船は気持ちいい!

宿は、ロッヂ幸!
バイク置き場も提供して貰いました。

イメージ 15

ゼッケンを付けて、明日に備えます。

イメージ 16


おやすみ~っ!

イメージ 17


二人とも、明日は、
力一杯走りましょう!
\(^o^)/