Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

蛍の会!

小学生対象に有志たちによる蛍の会に
参加しました。
麦わらで虫カゴを編みます!
今年で2回目の参加です。
お手本!

イメージ 1

ここまでくると、アートです!

私のは、昨年は、失敗!
今年は何とか形になりました。

イメージ 2

ぶれた画像は、アラ隠し。

2つ目は、時間オーバーで途中まで。

イメージ 3

こちらの方が形は良く出来ていましたが、残念です。
来年は、形にこだわりたいです。

其の後、下の二人は、トイザらス
ミュウツー をGET!
ご機嫌です。

イメージ 4



上の二人は、ブラウ練に参加しました。