Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

煌とお出掛け!

いつも、上の二人の自転車で休日は
潰れてしまい三番目の煌は面白くありません、そこで今回は、コッソリ煌を連れて二人だけでお出掛けしました。

行き先は、TOHOシネマ 今公開中のモンスターズインク ユニバーシティ!
煌も大好きで一作目もヘビーリピートで何度も見ています。
内容も期待を裏切らない面白さでした。
煌も喜んでくれました。
時間がギリギリで飲み物を持たずに入ったので、ベルモールのマクドナルドへ行きました。

イメージ 1

子供達はハッピーセットが大好きです、ナゲットの期間限定ソース
カレーフルーツ味がヒットでした。
ベルモールの中にモンスターズインクのコーナーがありました。

イメージ 2

ジェームズPサリバンと


イメージ 3

マイクワゾンスキーと

煌の満足げな笑顔が何よりでした!





そんな日、慶さんは?

イメージ 4

……?

それは面白いの?