Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

ブラウ コカコーラ練習!

今日は、コカコーラのWebに載せる新商品のコマーシャルを兼ねた、ブラウブリッツェンの取材がありました。

イメージ 1

カッコいい!

イメージ 2

早々に集合し出発前にパチリッ!
これだけ集まると壮観です!

そして、廣瀬監督より石川ロードの時
お話を頂いた、ブラウブリッツェンへ移籍の為の特例トライアウトが取材前
に行われました。

トライアウトの内容は、一緒ですが、
合格基準タイムでは話しに成りません、監督やブラウメンバーの方に受け入れて貰えるだけのタイムが要求されます。

結果!

3kmTT 基5:30→4:44

1kmTT 基4:30→3:05

目標は、4:30と3:00切りを目指しましたが届きませんでした。
本人は、路面状況がもう少し良くダンシングを使えれば、1kmの方は、3:00切れたと悔しがっていました。

そして、廣瀬監督より合格を受け、晴れてブラウブリッツェンに加入する事に成りました。

ありがとうございます。

JBCFの後半戦は、登録チームを
JBCF Jユースからブラウブリッツェンに改め参戦します。

これからは、応援してくれるのは、家族だけでは無く成ります。
監督やブラウのマイヨに恥じぬ走りを期待します。

イメージ 3

(フォトbyクロノマン)
旧タイプですが、ブラウのマイヨに袖を通す玲!
そのまま、コカコーラ取材練習に参加です。

イメージ 4

取材練習スタート!

イメージ 5

イメージ 6

整列ショット!

イメージ 7

GOODテイスト!

イメージ 8

イメージ 9

練習に参加したブラーゼンの雨澤選手
と慶!

この後、ゲリラ豪雨の中、
ブラウの納涼会に、玲と慶が参加。

明日は、サイピクです。せめて雨が降りませんように!