Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

渡良瀬 TT 練習!

今日は、試走をかねて玲と二人で渡良瀬遊水池に行ってきました。

なぜに二人か?

イメージ 1

かっかは下の子三人を連れて
こんな所へ珍道中しに行ってしまったためです。

渡良瀬遊水池のコースは、私もはしりましたが、道幅も広く走りやすいコースでした、しかし5.3kmは思ったよりも長く感じました。
ペース配分が難しそうです。

今回の玲のバイクは?

イメージ 2

玲が初めて手に入れたロード!
5・6年前のフェルトF75!
バリバリのエントリーバイクですが
コンポは以前に105に交換、(BBは要交換)
今回ハンドルをDHに変えホイルは、フルクラム5です!
なかなかカッコ良くなりました!
秘密兵器は、タカショーさんにお借りしたエアロヘルメット!
\(^o^)/

ブラウに入り、が然気合いが入ります!
昨年のタイムを参考に目標タイムは?

7分切り! きびし~!

昨年のトップタイムはなんと6m41s!
は無理なのでorz

7分切りにしました。

何周か周りその後タイムアタック

結果、7:09.58でした。

やっぱり7分は、切れませんでした。

本番までトレーニングして7分を切れる様頑張るそうです。

帰りは、佐野が直ぐそこなので佐野ラーメン!

しかし、今の時間は15:00どの店も休憩中!
ここもだめなら帰ろうと行った最後がやっていた。

イメージ 3

初めて食べたイモフライ!
ビックリまじうま!
何というか、カリッとホクッとソース味!正に絶妙でした。

イメージ 4


メインは、佐野ラーメン!&餃子!

イメージ 5

私好みで美味しかったです!
\(^o^)/