Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

宇都宮サイクルピクニック!

昨日の豪雨で心配された天気も何とか持ち直し、サイクルピクニックが開催されました。

イメージ 1

玲のブラウジャージ デビューです!
何時もより入念にビブの高さをそろえています。

イメージ 2

ブラウのメンバーは、サポートライダーの為、柿沼さんより説明を受けす。

イメージ 3

今回はブラウのお披露目もあるので、
メンバーもステージに出る為、待機です。
紅組紹介!

イメージ 9

青組紹介!

イメージ 4

左から3人目が玲!

イメージ 5

右から3人目が慶!

選手紹介は?

ありませんでしたorz…

まっ、あるわけないか。

そしてスタート!
全員が出るまで1時間近くかかっていました。

待つ間、ろまんちっく村で水遊び!

イメージ 6


ゴール後、アフロの飯野選手達と兄弟で!

イメージ 7

ブラーゼン小坂選手、若杉選手と!

イメージ 8

かっかも撮ってもらいましたが
DNS 掲載不可!





帰宅した後、ニュースで亡くなられた方がいたと知りビックリしました。
ご冥福をお祈りします。