Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

BLITZEN S.E.P!


2016年ブリッツェンシーズンエンドパーティ!
が12月4日に開催されました。

昨年の同パーティでは、来年このチームに玲が入るのか、大丈夫かな?
と不安がほとんどでした。

が、なんとか今シーズンを無事に終え
出来すぎた感のある事は否めませんが、
ここで一度リセットして、来シーズンに向けて新たに気持ちを入れ替え準備してほしいものです。

イメージ 5

朝は久々にブラウ練に参加!
ニューメンバーも初練習!
新体制は、真理さんのコーチングも加わり内容が濃くなります。

イメージ 9

パーティ前に玲と合流!
オノデライダーTシャツお披露目!

イメージ 1

そしてパーリースタート!

イメージ 2

ブラウ出身のポーヂング!

イメージ 3

ブラウも毎年恒例になった
活動結果報告!

イメージ 6

真岡工業登録ですが、準所属としているため、参加した慶。

イメージ 7

新潟から駆けつけてくれたN.Eさんに頂いた日本酒 洗心!
正に心が洗われるごときの旨さ!
お隣りは、日本酒 景虎ベースの梅酒!
やはり肴は刺身が欲しくなりました。

イメージ 10

ある様でなかったニューデザインジャージの赤と青のツーショット!

イメージ 4

ブラウ&フェアリー!

イメージ 8

玲が頂いたお土産を物色するかっか!
大喜び!

イメージ 11

あげないよ~と独り占め、色々なカヌレを頂きご満悦!
かっかは泣きながら出て行こうとしたら何かあげてた!

久々にいっぱい呑んだ一日であった。