Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

第17回いわきクリテリウム(2日目)

予選終了後、ブラウメンバーで食事と
温泉へ行きました。
食事は、つけ麺!
温泉は地元の人に教えて貰いました。

イメージ 1

220円 安す!

イメージ 2


写っているのは向田サブ!
温泉でN野トークで大盛り上がり!


二日目

敗者復活戦!
朝一のモーニングレースです!

イメージ 3

前日落車で怪我をした長洲さんと慶が
出走します。
前日と違いかなりのローペースです!
慶の表情にも余裕があります。
結果!
長洲さん2位!
慶 6位!
決勝進出です!\(^o^)/

イメージ 4

なんとか決勝進出してホッとしています。

イメージ 5


E2も大さん、若林さんともに決勝進出!
参加したブラウメンバーは全員決勝へ
駒を進めることが出来ました。

E3決勝!

イメージ 6

敗者復活戦とは一転してペースが全然違います、又周回数も21と増え慶にとってはギヤが回り切ってしまい脚を休める事が出来ません。

イメージ 7

案の定徐々に遅れ始めましたが、セカンドグループで必死に耐えています!
周回が進み、人一倍回した脚は慶のスタミナを容赦無く奪い続けセカンドグループからも徐々に遅れ始めました。

イメージ 8

N野状態!
ここからは、一人旅!
一人一人とタイムオーバーDNFになり最後尾マーカーのオートバイがついに慶の後ろに付きました!
ここまで来たらせめて完走させたいと
檄を飛ばすが、ラスト3周手前で
レッドフラッグ!

イメージ 9

廣瀬監督に肩をたたかれていましたが、悔しさのあまりしばらくうずくまっていました。
U-15ギヤ46-16の足枷は、完走出来る慶のスタミナを容赦無く奪い去りDNFと引きずり落とします。
正直 第三者的に見ても可哀想に思いました。
しかし、幾ら理不尽でもルールはルール来年度も同じルールなら
このままでは結果は見えています。
U-15ギヤ46-16の足枷は来年も同じです
このギヤをぶん回す為の綺麗なペダリングとスタミナを付けるためトレーニングするでしょう、彼は!

E2決勝!

ブラウメンバーは3人出走
向田サブが3位入賞 E1昇格!
おめでとうございます。
若林さん6位入賞!
おめでとうございます。

イメージ 10


E1決勝!

いよいよ玲の出番です。
なんとも煮え切らないレースのはじまりです。
レース前、行ける様だったら行ってもいいんだぞと言ってはおきましたが、
余りの落車の情報の多さに、気を張っていました。
手術開けなので落車は避けたいのですが、それだけを意識するのもいかがかと?

レーススタート!
予選と同じくプロトン後方の位置です、彼なりの推測で逃げは決まらないと決断、最悪決まっても勝ちを狙えない今回は見送ることに決定!
全体を見える位置で自分の安全マージンを確保して周回を重ねることに専念。
レースは、アタックや揺さぶりがあっても やはり決まることはなく、
プロトンから徐々に人数が減って行く展開でした。

イメージ 11

コーナーでの伸び対策は、
ユースで岡プロとの走りより全然緩く
付いて行けたそうです。
明らかに余力を残してはしっています?

イメージ 12

この状態で更にレースが続きます!

イメージ 13

笑ってるのかこいつは?

ラスト2周!樋口選手が鮮やかなラストスパート!

イメージ 14

若干の牽制で樋口選手の優勝確定!

集団は、ゴールスプリントの体勢に
そこでも玲の動きは特になく集団でゴール!
結果は5位~14位までタイム差無しの
11位!
なんとも煮え切らないレース。

元々出し切る予定もなかったのですが、
帰りの道中、出し切って速攻ダウンの慶、ひょうひょう疲れも見せない玲?

そんなんだったらもっと行けたろと思うとだんだん腹が立ってきました!

怪我も無くポイントも取れたので、
イライラをぶつける事も出来ず
(>人<;)なかんじです。