Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

in四日市

10月26日
四日市全国Jr自転車競技大会
に参加すべく四日市に向かいました。

朝5時25分に家を出発!
最初の休憩は海老名SA 7:21

イメージ 7

朝食を済ませました。

イメージ 8

飲み物を買った所で
ばったり棚瀬ファミリーに会いました。
棚瀬ファミリーは、3兄弟全て出走します。

8:00 海老名を出発
次の補給地点の浜松に向かいます。
初めて通る新東名は、道も広く真っ直ぐでとても走りやすい!
これで、台風で無ければ富士山も見れたのにorz。

10:00過ぎ浜松に到着!

イメージ 9

入り口のパン屋さんで物欲しそうにパンを見る慶

イメージ 10

ここで以前富士山ヒルクライム
時食べたメロンパンを発見

イメージ 11

なんとメロンパンの他にイチゴパンとプリンパンが追加されていました!

プリンパンを選択

イメージ 12

とても美味しかったです。

このサービスエリアは新しい為
トイレも子供用が確立されていました

イメージ 13

ウチのチビ子達も喜びそうなトイレです。
次は、ガソリンも満タンにして四日市の会場迄行きます!
愛知県に入るとようやく青空が見えてきました。

イメージ 14

それでもまだ風は強いです

12:05 到着!
思ったよりも早くつきました。
台風と逆に進んでいたため現地は晴れですが風はまだ強いです。

イメージ 15

1週間ぶりの青空で
喜んでいる慶!
奥に見える黒いアルファードは、
なんと競輪の小嶋プロの車、まもなく小嶋プロと息子さんが帰ってきました。
間近で見た小嶋プロの脚は例えようのないほど凄いです!
人間、鍛えるとあそこまでなれるのかと思うと、感動せずにいられません!
気さくな方で慶にアドバイスも頂きました。

ちなみに息子さんは高校1年ながら
A-2クラスで優勝!流石です。

慶に後で漫画のオッズGPに出て来る
ポッポ社長こと小鳩選手のモデルの方だよと教えてあげたら。納得したように本物ハンパね~と喜んでいました。

翌日のレース後も慶に声をかけて頂き
ありがとうございました。

早速受け付けを済ませ試走に向かいます。

イメージ 16

Fast forwardで走れるので、ご機嫌です。
コースの感想は、家の近くにあったら毎日練習したい最適なコースだそうです。
まぁ、慶の言うことなんでよくわかりません。

15:00で試走は終わりになります、
地元の人に聞いた温泉に向かいがてら
車でコースを1周してみました。
なるほど面白そうなコースです。

おしゃれな温泉施設

イメージ 1

まだ新しくとっても綺麗です。

イメージ 2

受付はホテルみたい

イメージ 3

浅い池の中には金魚がたくさん。

イメージ 4


晩御飯を済ませ、本日の宿泊先へ、

会場までのアクセス、0分0秒!
スイートルームおつまみ付!

イメージ 5

その名も テント!

慶さんは、早速ミノムシ!

イメージ 6


おやすみなさい!


しかし私は風が強く何度も起こされました、テントが半分ぐらいぺちゃんこになるような風でした!
((((;゚Д゚)))))))

しかし慶さんは、ぐっすり寝てました。

ちなみに、自宅から会場まで
503km トータル時間は、
6時間40分でした。