Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

Fast Forward 解禁!

自転車置き場の屋根が、この間の台風でめくれてしまい、修理をかっかに頼まれていましたが、私には時間なくなかなかできません。

そこで!
玲、君に決めた!
ポケモンボールのごとく
修理を丸投げ!

イメージ 2

玲が登場!
屋根を直してもらいました。


本題、
家に帰ると、全国ジュニアに向けて、
Team Onodera リーサルウェポンである
Fast Forwardの
解禁授与式がおごそかに執り行われていました!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

我が家においての最高級パーツです!
(≧∇≦)
このホイールでしょぼい走り、ましてやDNFは許されません!
覚悟を持って使用します。

イメージ 8

早速、感触をつかむため取り付けます、シュー交換に手間取ります、
玲の厳しい完成検査!

イメージ 9

頭に変なゴミを付けてます?

完成!
玲のFELTほどではありませんが、
カラーコーディネートも良く
なかなかの組み合わせです。

イメージ 1

明日、晴れたら試走してみます。

翌日、起きたら雨でした…