Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

ブラウ忘年会!

12月1日
ブラウ ブリッツェンの
ミーティング&忘年会が行なわれました。

自転車を通して知り合えた方々と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

慶が入団して、途中から玲もお世話になりました、あっと言う間の1年前でした、
玲は今シーズンの目標を達成出来ましたが、
慶は、残念ながら目標をクリアできませんでした。
来期は何が何でも昇級してもらいたいです。

忘年会には、スポンサー様や、
ブリッツェン赤組の堀選手と城田選手
砂川社長、柿沼副社長、廣瀬GM(監督)
も参加されました。

イメージ 1

会場のお店の前で記念撮影!

来期はブリッツェン青組、
チーム優勝目指して頑張ります!