Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

ブラウ忘年会!

毎年恒例で参加している
ブラウブリッツェン忘年会

選手、関係者様、一年間ありがとうございました。来シーズンもよろしくお願いします。m(_ _)m

当日、朝は中学生限定のトライアウト
を開催。

残念ながら受験者は1名!
唯一の中学生は、今シーズンでE1に昇格
確実のN氏の息子さん!

イメージ 1



申し分の無いタイムを出し合格!
聞くとベストタイムを更新、
ここ一番の強さも有ります。

今回のトライアウトでは中学生が2名入団
しました。
来期は、慶が高体連登録で走る為、
ブラウブリッツェンの中学生は、
5名で走ります。

ブラウブリッツェンには、準所属となり
公式レースでは、高校のジャージで走ります。
今後ともよろしくお願いします。


夕方からは、ブラウブリッツェンの
チームミーティング!
来期の体制や、ニューデザインの
ジャージの紹介!
来期は、ブリッツェンもブラウもフェアリーもニューデザインのジャージになります。

そして本日のメイン忘年会!

今年もブラウOBとして玲も行きました。

イメージ 2

会場はブリッツェンフェリーMIHOの居る
串焼きこがめ!
おいしく頂きました。
盛り上がり写真撮るの忘れてました!

イメージ 3

2次回は!最初でガッツリ呑めたので

ラーメン!
来シーズン頑張りましょう!