Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

ブラウ練!

1月26日ブラウの練習に付き添いました。

朝は、慶をバイク誘導で引きまくり!
最後は、ギリギリ千切るとゆう大人気ない追い込みをかけてやりました。
まだまだ私にはかなわない慶です。
当たり前か、スクーターだから?

イメージ 2

相変わらず一番で到着!

今日は監督も来て伴走します。

イメージ 1


72カントリーの周回まで付き添いました。

残念な事に今回、私の目の前で落車がありました。
大事には、至りませんが怪我はありました。
落車は無いに越したことありません。

次回は落車のないようにみんなで気をつけましょう。

目指すは、E1、E2、E3、全カテゴリー優勝!または、入賞!

アレー!