Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

3/16

朝ブラウの練習にスクーターで慶を
引っ張っていきました。

試しに、ブラウのトライアウト3kmの
タイムをスクーターで引いたらどれくらいで登れるか試してみました。
結果!

イメージ 1

おおっ!
速っ!

玲のトライアウトの時タイムが
シッティング縛りで4分44秒でした。

慶がこれに迫るタイムを出しました!
風よけがあると、ないでは、こんなにも
違うようです。

改めて自転車は、風との闘い!
風のつかいかたによっては、慶でも
玲に迫る走りができるのですね。

スピード練習には、バイク誘導が有効なのが理解できました。

その後ブラウ練習スタート!

イメージ 2


私は、煌と蛍の幼虫放流会に参加!
蛍の幼虫

イメージ 3

大きい幼虫を放流します。

イメージ 4

これで6月ごろには、蛍が元気に飛ぶことでしょう!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ