Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

今週!

ブラーゼンの第3次キャンプを終えた玲が月曜日に一時帰宅しました。

本格的に寮生活が始まるための準備を
するためです。

久々に、玲にストレッチを教わる慶

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

慶にとっては、拷問です!

イメージ 5

膝の痛みは治まり肉体改造中だそうです
目指すは、カンチェラーラ
カンチェレーレに変身出来るのか、
こうご期待!
カンチェモーターは、強そうだか
レーレモーターは、強くなさそう?

海くんが、自転車に乗るようになったからヘルメットが欲しいと要求されました。

そこで慶が使っていたヘルメットを
調節しました。

イメージ 6

自転車を持ち上げ強いんだぞ!
と言うアピール!

イメージ 7

だいぶこの自転車にも慣れてきました!

イメージ 8


そこで、カンチェレーレに指導してもらいました。

イメージ 9

なぜかスタンディングスタート練習

イメージ 10


iPhoneを放置したらまたいたずらされました。

イメージ 11

……なんもいえね~!