Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

もてぎ7時間エンデューロ!

もてぎ7時間エンデューロ
に、参加してきました\(^o^)/

と言っても私が走った訳ではありません。
エンデューロと名のつくものは、遥か昔にモトクロスで走ったきりです。

この大会は、いろいろと名前が変わり、
第一回とか、第二回しか無いのですが
結構前からありまして。
エコクラシックとかRUN&BIKE
などがありました。

慶が中学に上がった昨年度は、キッズレースに参加しませんでしたが、
このたび、末っ子の海くんが、自転車にきょうみを示し、三男坊の肥満児煌くんのダイエットもかね、キッズレースにチョコチョコ参加する事にしました。

慶も、一般で走らせてやりたいのですが、資金難の為JBCFだけにしてもらいます。

おまけに那須ブラーゼンもサポートで走る為、とんと連絡をくれ無い薄情な長兄にも会えるので持ってこいなイベントですね。

レースは、キッズ2クラスとも最低学年の参加、当然勝てる要素は、微塵もありません。
その為 慶の時の緊張感も無く ゆるい気持ちで参加しましたが、

しかし、
海くんは緊張していました。

低学年クラスです!

イメージ 1

イメージ 3

いよいよスタートです!

イメージ 2

なんと、低学年クラスは、過去最多人数の参加者!
ここでは、底辺の拡大が進んでいます。
\(^o^)/
おっ!
そこそこ前で戻って来ました!

イメージ 4

今回からは、6段変速の自転車です!

イメージ 7

イメージ 5

最後までがんばりました!

イメージ 6

男子だけで41人女子も入れると50人位
1年生で11位は、上出来でした。

そして、
高学年クラス!
煌の出番です。

イメージ 8

このクラスでは、小さく見える
肥満児煌くん!

イメージ 9

緊張感は、煌くんには見当たりません!

イメージ 10

スタートです!
快調に前の方で走って行きました!

あっという間にトップが独走で帰って来ました!

イメージ 11

今回で3枚目のチャンピオンジャージ
ゲットの棚瀬君!

待つこと数分?
やっと帰って来ました!

イメージ 12

ラスト~!

イメージ 14

立った~ダンシング!

イメージ 13

ゴール!

調子が良かったの上り手前まで!
そこから失速!

予想的中!
鉄板のリザルトでした!

イメージ 15

トップから3分近く離されました。

二人とも2年後は、最高学年
ジャージ貰えるかな?