Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

渡良瀬TT練習!

GW最終日、と言っても私にとっては、
2日目ですが…

ブラウブリッツェン渡良瀬TT練習があるので渡良瀬遊水地に行きました。

寝坊で遅れた為少ししか一緒に練習出来ませんでした。

イメージ 1

イメージ 2

本日の慶のタイムは、8分ちょうどでした。
昨年のTTから22秒程早くなってました。
レースで上位に絡むには、7分前半のタイムが必要です、まだまだですね。
チーム練習後は、1人でもくもくと
走る慶!

イメージ 3


そして本日は、なんと
かっかのロードバイクデビュー!

イメージ 4

煌のバイクで喜んでました!

チビ子達も走りました。

イメージ 5

イメージ 6

ついでに私も!

イメージ 7


慶が飽きるまでしばし待ち
GW最終日ということなのでここからちかくの佐野のイオンにある映画館で、
チビ子達が前々からリクエストされていた、
大ヒット中の「アナと雪の女王
を見ることにしました。

見終わった後は、しばらくエルサの
ありのーままのーって歌っていました。

私が……