Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

ライドライドライド!

NHKのドラマ
ライドライドライドの撮影に
エキストラで参加して来ました!
http://www.nhk.or.jp/utsunomiya/drama/

午前中は、曇り空ですが雨も降らずに
上りアタックの撮影!

撮影前の写真

イメージ 4

右側の二人は、元ブリの長沼選手と清水ブラーゼン監督
今日は久々のチームメイトでおそろいジャージ!
真理さんも同じチームでした。

左の黄色のが玲、今日はアタックの逃げを追う役をやっていました。
玲の後ろが新城選手

イメージ 1

牧場内の斜度16%での撮影!
かなりキツそうでした!

イメージ 2

私は、山の上です、棒の先っちょに選手達が待機しています。

イメージ 3

流石本職の美術さんチョークアート
凄すぎ!
ジャパンカップでも書いて欲しいです!

午後からは、場所を変えての撮影!
しかし雨!
中断を繰り返しながらも、何とか終了!

イメージ 5

イメージ 6

滅多に出来無い撮影の経験をさせていただきました。
雨は、残念でしたが楽しかったです。