Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

富士山ヒルクライム!

ヒルクライム第二弾、
栂池のふがいない成績に、
今度こそと、挑んだ富士山!
結果は?
栂池の1分遅れをさらに上回る、前年より2分遅れの56位!

慶さん、ど!スランプ。

色々思うことは、ありますが

あえて言うなら、現在
心、技、体のバランスが崩れているのかもしれません。
年齢的にも成長期で昨年より、
体重は、10kg アップ
身長も伸びています。

崩れたバランスはそう簡単には戻らないので、今年度のプランも若干修正し、
目先のことでなく先々のことを考えて
走るようにしようと思います。

ということで乗鞍のヒルクライムは見送ります。

その前の東日本ロードは出よう!





レース当日は、
朝、目が覚めると雲1つない富士山

イメージ 1

よくみると、

イメージ 2

お月様!

イメージ 3

おっ!

イメージ 4

お月様も良く見えました。

雪の切れ目ぐらいが5合目でしょうか?
いや~大変ですね!

せっかく天気も良く自転車もあるので、
ちょっと登ってみることにしました。
5合目まで、11.4km!

今回はこの辺で勘弁してやります。

イメージ 5


レースが はじまりました!

イメージ 6

E2は、E1の次のスタート!

イメージ 7

先頭グループで来ました!

イメージ 8

走れているのか?

イメージ 9

今日は、いけそうなのか?

イメージ 10

それにしては、何かキツそうな
感じがしました。

この時感じた予想は後に当たることになりました。

ま、焦らず気持ちを切り替え次に繋げます。