Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

栂池HC!

梅雨に入り一気に雨量が増しました。

JBCFは、ヒルクライムシーズン第一弾
栂池HCです。

イメージ 3


今回の目標は、前年のタイム1:08:36を
参考に慶の経験と成長を考慮して
1:00:00切りを設定し昨年のE2リザルトと照らし合わせ20位以内、
ポイント、15Pの獲得を目指しました。

イメージ 4



結果は、
何と、予想を大きく下回る、1:09:05 !

はっ?

リザルトが出たのが慶の下山前だったので何かトラブルがあったのか心配になりました。

慶の短い過去に、前回、ましてや前年を下回る事など、成長期にいることを考えると、あり得ない事でした。

慶が帰って来ました。

機材トラブルは無く、体調不良?
でも無い、ただ足が回らなかったと
ガッカリしてました。

んっ?
それも一つの体調不良の一つだよ慶!

聞くと、前日の試走からスピードがでずに変だなと思ってはいたらしいが、
本番スタート後も、やっぱり回らない

栂池は、斜度の変化が多くて、ペースメークが必要で考えて走るコースは、
なんか苦手と言っていた事もあり、ひたすら我慢して走るしか無かったらしい。

要するにペースメークが出来ない訳です

考えなくても、だんだんキツく成る
富士山の方が好きだそうです。

単純なやつです。

前日のアップとコースの下見!

イメージ 1


スタート直後の上りの終わり
すでに30番手ぐらい!

イメージ 2


富士山は、せめて まともに走って貰いたいものです。orz

リザルト↓
http://www.jbcf.jp/race/2014/sokuho/0608tsugaike.pdf