Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

体験搭乗!

5月25日の宇都宮自衛隊航空祭にて
ゲットした、体験搭乗に、
6月21日、三番目の煌と行って来ました。
煌だけまだ空飛ぶ乗り物に乗ったことが無いから。
この梅雨時期に快晴と迄はいきませんでしたが、雨をまぬがれ搭乗体験ができました。

受け付けで、チケットとペンダントを渡されました。

イメージ 1

不慮の事態に備えての身元確認のペンダントか?
ドキドキしながら順番待ち。

イメージ 2

搭乗するのは、UH-1です!
飛んで行きます!

イメージ 3

いよいよ搭乗!
煌、大喜び!
私は、チョットひきつってます。

イメージ 4

離陸しました!

イメージ 5

すげ~!
2機でランデブー!

イメージ 6

高っ?

イメージ 7

真岡の一万人プール!
マンプーです!

イメージ 8

私も、ヘリは、初めて大喜び!

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

見覚えのある清原台!
地図と同なじだ!

イメージ 12

新しく開拓された
ゆいの杜!

イメージ 13

揺れも少なく快適なフライト!
「まるでごみのようだ!」
何かの台詞。

イメージ 14

約600mの上空なのでスカイツリー
この位かな?
行ったこと無いけど間違いなくスカイツリーよりすげ~です!

来年も参加して体験搭乗ゲットしよ!