Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

バージョンアップ!

アルファードが空を飛ぶ様になって久しい今日この頃ですが、流石にこのままではいけないので何とかしなくてはと思って数年が経ちました。

ちなみにナビの事です。^_^

新車購入から3年目の初車検時に一度バージョンアップしましたがそれ以来、
八年もの歳月が経ちました。

イメージ 1

交換します!

イメージ 2

バージョンアップ中!

最新版すげ~!
道つながってる!
コンビニ当たり!

当たり前か!

今迄がハズレが多過ぎでした。orz

これで、iPhoneナビともおさらばです。

オマケに、情報量もアップしています。
これは使えますね。

これで本来の地を這うマシンにもどりました。

気分は新車です。

まだまだ走れる、マイアルです!

もう少し燃費が良いと良いのですが
ガソリン安くなれ~!
90円台の頃が懐かしい(T_T)
古過ぎか?