Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

ガンプラ

三番目の煌に何かチャレンジさせたくて
ガンプラ作りにトライしてみました!

イメージ 1

素組みの基本を教えて見ましたが、ゲート処理が面倒になり残念な姿にorz

昔、凝っていた時のガンダムHGグレードが残っていました、角は無くなりましたが、我ながらよく出来たパール塗装!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

合わせ目消しに加工処理と塗装に墨入れ
ウェザリング
余りにも膨大な時間を費やすので
作らなくなりました。
その頃の玲(幼稚園の年長さん)が
MGザクを一人で作り上げたのを今でも覚えています。
当時、MGサザビーの制作を邪魔されたく無くて、玲はこれでも作ってろと与えたらほんとに作っちゃったパターンです。ビックリしました。

煌は、何か好きなのか模索中です。