Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

ヘアーサプライヤーT

昨日、玲が帰って来ました。

イメージ 15

ラジオなど生意気にでてました。

イメージ 16

ボサボサですね髪は、
身体は、カナリ出来上がってきました!

イメージ 17

以前ウエイトアップの為付けた脂肪が
筋肉君になってます!
ももは、見えませんが、焼いたら旨そうになってました。

ところで、

髪が伸びたなと思っていたら、何と!
今日は、我が家へ、ヘアーサプライヤーTがやって来ました。
早速、玲のカットがはじまります!

イメージ 1

さて、どんな仕上がりになるのか?

イメージ 2

いまどきのツーブロックか?

イメージ 3

おっ!
いい感じです!

イメージ 4

オシャレカット完成!

続いて慶のカットです!

イメージ 5

最初は、おもいっきり
遊んでみました!

イメージ 6

オシャレボーズ!
カナリ イカツクなって来た!

イメージ 7

第一段!

イメージ 8

カナリヤバイ!

イメージ 9

後ろも!

イメージ 10

これでは、学校に行けないので。

イメージ 11

んっ?

イメージ 12

おっ!
いい感じのモヒカン!

やはり、これでもマズイので

イメージ 13

これなら、大丈夫!
んっ?
マイクタイソンみたい!


風呂から出たら
カナリ イカツイ!

イメージ 14

何か、強そう!
弱いのに。

まっいいか!

今度は、私もカッコ良くしてもらおうかな!