Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

おさぼりちゅうの出来事!

前回ブログからの出来事!

玲を送るついでに、かねてから
行きたかった
板室温泉 勝風館にお邪魔しました。
\(^o^)/

イメージ 1

アルカリ性単純温泉は、温度が低めで
長く入ることができて、とてもリラックス出来る温泉でした。
出来る事なら一週間位滞在して居たい
湯治場でした。



富士山HCから2週間あけ、7月6日伊豆の修善寺で東日本ロードレースに参戦して来ました。
E2クラスタは、朝一レースのため、
前日、土曜日仕事が終ってから修善寺に向かいました、今回は圏央道が東名に繋がった事もあり、東北道から一部未開通の区間一般道を走りますが、圏央道で行きました。
都心を回避して走る為渋滞も無く一定速で走れて、30分以上早く到着しました。

イメージ 2

新しい道は、綺麗で気持ちよかったです。

そしていよいよレースです。

イメージ 4

ここのところスランプ状態の慶さん
どんな走りが出来るのか?

イメージ 5


一周目!
帰って来ました!
30人から40人程度の先頭集団に残って帰ってきました。
この集団についったでいければまだ可能性はあります。

2周目!
あれっ?
人数を減らしたトップグループに慶の姿は、既にありません!
セカンドグループにいました。
なんか昔の悪いフォームまでひょこひょこ走っています。

イメージ 6


3周目!
今度はセカンドグループにもいません!
サードグループの後に付いています。
このままでは、完走もままなりません!

イメージ 7


ダメダメなレース状態です。orz

案の定トップ集団にラップされ、
DNFで下ろされてしまいました。
チャンチャン!

何やってんのちみは?

と帰って来た慶に聞くと
サドルがあらぬ向きに?

イメージ 3

サドルのレールが折れ、ネジも緩み
まともに乗れない状態、無理して乗って
腰まで痛めて帰って来ました。

イメージ 9


歯がゆいやら、情けないやら

座れないなら
ずっとダンシングしやがれ!

煮え切らないレースでした。
メンテナンスももう少しまともに出来る様にしないとためですね。

次レースは、残念レースにしない為にも、チョット私が手を出してメンテナンスします。


帰りは、早々に撤収したので圏央道もスムーズに走れ帰って来ました。

イメージ 8



さて来週のJCRCでは、せめてまともにレースしてもらいたいです!

さて慶さんはこのスランプからはいつぬけだせるのでしょうか?

頑張ってもらいたいです。