Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

美浜クリテリウム!

全国ジュニアの表彰式後
帰り道に美浜によって
美浜クリテリウムの応援に行きました。
ブラウのレースには間に合いませんでしたが、ブリッツェン、ブラーゼンのP1は
間に合いました!

ちょうど逃げが決まった時でした、
逃げメンバーが有力でブリッツェンが
あべたか選手と真理選手でベストな状態!
一方逃にメンバーを送ることの出来なかったブラーゼンは不利な状態!

なかなか逃を捉える集団の協調がとれず
逃げ切りが濃厚に。

イメージ 2



ブラーゼンのプランは、エース不在で
集団ゴールスプリントが殆どのこのレースは、玲がホワイトジャージ雨澤選手を最後上位まで引き上げ、発射台になる事らしい?
その為、玲は集団待機なのか?

イメージ 4


終盤ではペースアップのローテーションに加われず、ラストゴール前では、
引き上げるはずの雨澤選手とはぐれ
プラン変更か?

イメージ 3



岩井選手にポジションを引き上げてもらい
単独スプリント!
更にホセ選手を風除けにして
刺すのかと思いきや
風除けにしたまま
捲ること無く最後まで温存ゴール!
てかホセ選手捲れねーし!
結果、
集団8番手でゴール!
15位でした!
ポイントも270Pで
何とかチームに貢献できました。

イメージ 1


ダウン中

イメージ 5






帰り道もツーマンなので疲労も半減でき
無事帰宅しました。

イメージ 6


富士山メロンパン!

イメージ 7


餃子パン

イメージ 8


当然購入せず帰宅!